2022年05月05日

お子さん連れ(赤ちゃんも)で聴けるクラッシックコンサートの練習の様子

お子さん連れ(赤ちゃんも)で聴けるクラッシックコンサートの練習の様子


今日は久しぶりに動画を載せてみます。

前回の地域に根ざしたコンサート活動 
"ミュジック / ラ・フランス♪"コンサート

"ミュジック / ラ・フランス♪"は、藤枝・島田に関係する音楽家仲間が、
愛すべき身近な方達と、そしてそのまた周りの方や地域の方と、
音楽を分かち合おうと 2006年より活動を始めました。

演奏活動をし、教育現場で実際に指導している 藤枝、島田市在住または出身者のメンバーが集まっています。  
将来を担う子供達のためにも、クラシック音楽を伝えていきたいという思いを込めています。

お子さん連れで聴けるコンサートです!








同じカテゴリー(演奏活動コンサート)の記事画像
親子で聴けるクラッシックコンサート藤枝市島田市終了しました
ミュジック/ラ・フランス♪コンサート完売しました
来年の春、島田でコンサートを開きます
ショパンの勉強のために
オンライン講座をZOOMで。チッコリーニのピアノ動画
去年の夏休みのピアノ教室イベントは
同じカテゴリー(演奏活動コンサート)の記事
 親子で聴けるクラッシックコンサート藤枝市島田市終了しました (2022-03-21 17:08)
 ミュジック/ラ・フランス♪コンサート完売しました (2022-02-21 22:37)
 来年の春、島田でコンサートを開きます (2021-07-25 21:00)
 ショパンの勉強のために (2020-08-12 21:21)
 オンライン講座をZOOMで。チッコリーニのピアノ動画 (2020-08-07 23:25)
 去年の夏休みのピアノ教室イベントは (2020-08-05 20:52)


削除
お子さん連れ(赤ちゃんも)で聴けるクラッシックコンサートの練習の様子