2019年10月11日

台風前日のスーパーマーケット

台風前日のスーパーマーケット

藤枝市のピアノ教室
藤枝市の大人のピアノ教室

吉川ピアノ・ソルフェージュ教室です




今日は大人の生徒さん、中学生生徒さん、コンサートの合わせを行ないました。



レッスン前の午前と午後は大忙しだったのです。
以前からどうも冷蔵庫の具合が良くないと思っていたら、ついに冷凍庫が壊れましたアセアセ
台風接近、上陸の対策で食料などの買い出しもそうですが、冷蔵庫を買いに!!

早くて4日後の火曜日、その次は一週間、そしてほとんどの冷蔵庫が4週間待ち!!
4日後はいいのがなくて、一週間後の商品にしたのですが、夜気がつくと冷蔵室まで冷えなくなっています。
冷蔵庫って、壊れてから買いに行くのは絶対に危険と よーく分かりました・・・・icon11

午後のスーパーマーケットのパンコーナーとインスタントラーメンコーナーはもう品切れでした。



静岡と関東、本当に心配です。
どうぞ、皆さまお気をつけ下さい!!


吉川ピアノソルフェージュ教室公式HP

お問合せはこちら





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
静岡県の悲願/高校サッカー選手権静岡学園優勝とアベック優勝
2019年の暮れに
サッカー天皇杯、HONDA FCが準々決勝へ!
子供の習い事から親として指導者として学んだこと
小学男子ダンスィを育てている親御さん、楽しんで!!
極真空手と元スマップメンバー、習い事は子供との貴重な時間
同じカテゴリー(子育て)の記事
 静岡県の悲願/高校サッカー選手権静岡学園優勝とアベック優勝 (2020-01-13 17:44)
 2019年の暮れに (2019-12-31 21:19)
 サッカー天皇杯、HONDA FCが準々決勝へ! (2019-09-26 13:29)
 子供の習い事から親として指導者として学んだこと (2019-04-06 22:11)
 小学男子ダンスィを育てている親御さん、楽しんで!! (2018-10-22 23:57)
 極真空手と元スマップメンバー、習い事は子供との貴重な時間 (2018-10-10 23:59)

Posted by piano at 23:02 │子育て日常の事

削除
台風前日のスーパーマーケット